いわゆる「売建住宅」の新築日記です。ドキュメンタリーでお送りします。

建売住宅新築ブログ

41歳。遅い結婚を機に家を建てることになりました。

ちょっと変化が見えてきました。

型枠にコンクリートが流し込まれ、間取りに応じて鉄筋が入れられました。

手前が玄関部分になります。

わかりにくいですが、「あれ?結構な高さじゃないの?」と思われた方がおられると思います。今後、外構までくると相談ですが、4~5段程度の階段が付くと思います。

f:id:shinntiku-kiroku:20170112002928j:plain

☟今後もぜひ、継続してお読みください。

 ☟大変励みになります。ぜひ、クリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村