いわゆる「売建住宅」の新築日記です。ドキュメンタリーでお送りします。

建売住宅新築ブログ

41歳。遅い結婚を機に家を建てることになりました。

ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・・。

こんなにこまめに建築現場の様子をUPして、見ていただいている方々が喜んでいただけているかわかりませんが…。よろしければお付き合いください。

型枠がはずれ、基礎が完成しました。当然ですが、間取りの通りになっています。

迷路のように見えますが…。ところどころに開いている部分があると思います。最近の家は、屋内配管を基礎の上にして、点検がしやすくなっているようです。家が完成後、床下を見る際、点検する人が通るために一部が開いているとのこと…。

本当によくできてますね。

f:id:shinntiku-kiroku:20170113013631j:plain

☟今後もぜひ、継続してお読みください。

 ☟大変励みになります。ぜひ、クリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村