いわゆる「売建住宅」の新築日記です。ドキュメンタリーでお送りします。

建売住宅新築ブログ

41歳。遅い結婚を機に家を建てることになりました。

ちょっと休憩・・・。

読んでいただいている方の中に、「連日、投稿されているが、いったい現在はどこまで進んでいるんだろう。」と思われている方もいらっしゃると思います。

主だった経過を書こうと思います。

 ・平成28年 4月  物件探しスタート

 ・      6月  申し込み

 ・      8月  間取り確定

 ・     11月  工事開始

 ・平成29年 2月  完了(予定)

 ・      3月  引き渡し(予定)

となっています。つまり、現在、工事はすでに開始されており、もうある程度、家ができている状態です。

そこまでお正月中に追いつきたかったんですが…。まだまだ書かないといけないことがあって、追いつくことは到底不可能です。(次の3連休でもむずかしいだろうなぁ~)

次からは本題に戻ります。

 ☟大変励みになります。ぜひ、クリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村