いわゆる「売建住宅」の新築日記です。ドキュメンタリーでお送りします。

建売住宅新築ブログ

41歳。遅い結婚を機に家を建てることになりました。

驚きの情報が…。

ここで、建築会社の担当者から、驚きの情報がもたらされます。。。

実は、彼女は、某金融機関に勤めているんですが、建築会社のメーンバンクがその金融機関なんです。

そこで、その金融機関の社員が、購入する場合は100万円引き!とのこと。

これで、オプションがつけられるぞ~!と喜んだ二人です。

 

 ☟引き続きよろしくお願いします。

 ☟大変励みになります。ぜひ、クリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村